にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

無事に退院致しました♫ 

持病改善の為の入院生活、
無事に終了致しました。

1型糖尿病の私。
インシュリンポンプ治療をして7年目。

年齢による代謝変化により少しずつ変化した
必要な薬の容量を軌道修正。

その為の、がっつり3週間の入院生活。
幸い合併症の検査結果も問題なく、
(内心ちょっとビビってた 笑)
体の仕切り直しが出来きました。

血糖値による問題で見合わせていた
親知らずの抜歯も入院中なら・・と強行突破!
まだ少し腫れているけど感染症もなく落ち着いています。

今後は、なるべく、
血糖値コントロールのズレの無いよう
しっかり自己管理です。


入院生活は、とても快適で
(読書とお隣のベットの方とのおしゃべり)
のんびり過ごさせて頂いたおかげで
病院食(1日1500kcal)だけでも退院時5Kg増量!!

体重増加の報告をしたと時の担当医の先生の、
ぎょっとした顔が忘れられません(笑)


さぁ!日常生活に戻ります。

とはいえ、退院後1日目。
体力喪失で、ちょっと疲れ易いかも・・

頑張りまーす。


石けん教室の予告告知、
今週末までには♫ですので少々お待ち下さいねっ。





おかえりなさい。のんびりと体力を戻しつつ石鹸つくりしてください(*^^*)また教室いくの楽しみにしています。
[ 2015/09/02 12:09 ] かおる [ 編集 ]
有り難うございます(^^
ゆっくりリハビリ、頑張りますねっ♫
[ 2015/09/03 20:48 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫