にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

入院中の外泊♫ 

只今、入院中・・・

ご迷惑お掛けしていますが、
どうぞ、お許し下さいませ。

私は元気です。

検査三昧の1週間でしたが、
週末は、検査がないので、
外泊許可を取りいったん帰宅。

お盆休み中の旦那ちゃん。
1週間、ほぼベットの上にいて体力喪失ぎみの私・・。

相談して
リハビリ兼用で夕暮れに軽いお出掛けをする事に。

8:15-8

越生の越辺川の灯籠流しを見に行って来ました。

8:15-2

日没前に現地に到着。

8:15-1

越辺川の灯籠流しは、
一昨年、この場所を通りかかった時に
偶然、知りました。

その時は、とてもシンプルで厳かな印象を受けました。

今回は盆踊りや出店が出ていて、
初めてのときよりも賑やかな印象。
灯籠も派手になっていたし(笑)

回を重ねて、町ぐるみで行なう演出が
なんとも微笑ましい。

8:15-4

日が傾き始めると・・・

8:15-5

ロウソクに火を灯し始める♫

8:15-6

ご先祖様を思いながら、送り火を見守る夏の一場面。
良い思い出になりました。



そして、
その流れで、そのまま・・・

8:15-7

夜の動物園へ・・・

山を切り開いて作られた広大な敷地の公園は
都会の動物園とは違いアップダウンがあります。

体力に無い私には、この公園の高低差に、
とても抵抗を感じます。

しかも到着時間が遅く、
公開されている夜行性の動物をすべて見る為には、
移動速度は早めでなくてはイケナイ・・。

”運動不足でしょ?夜でそんな暑くないし
リハビリだから頑張ろう♫・・”と旦那ちゃん。

シマウマ・キリン・コアラ・ナマケモノ・
カピパラ・ワラビー・ペンギン・マヌルネコ・・・

夜とはいえ、蒸し暑い・・
楽しかったけれど、
この疲労感に自分の体力を反省。


さて、
旦那ちゃんにはおつき合い出来たし、
そろそろ、病院に戻りたいと思います♫



引き続き、お問い合わせに関しましては、
直ぐに出来ない状態に戻りますが、
必ず返信はさせて頂いておりますので
何卒、宜しくお願い致します。







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫