にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

打ち上げ♫ 

先日の、”はこづくりVol.4"の打ち上げ。
今回は、あやさんおススメの中華でした♫

8:2:7

写真、撮っていたつもりだったけど、全然だった・・
なので相棒のブログを見てちょーだい→月下陶房さん

打ち上げのお店は、
清瀬にある同心居 (トンシンジュ)さん。

ボリュームもお味も大満足♫


イベント後の打ち上げは、
”とにかく美味しいモノを楽しく頂く会”とし、
次回への、”はこづくり”に対して
心を新しく改める儀式となっております♫

回を重ねていくからこそ、
見失いそうになる事・・
気づきや、新たに見えてくる事・・

沢山の思いが、溢れてくる。

そして、
続けていく事への覚悟。



毎回の事ながら、話たりない私達(笑)

8:2:8

なので、
場所移動して珈琲時間♫

8:2:9

久しぶりに訪れました”chapot cafe



その後もノリノリに楽しく買い物遊び。

楽しい買い物は、イベント主催するにあたり
とても良い学びになります。

時間を忘れる程の”わくわく”を考えて・・

気がつけば、
私達が時間を忘れ、外は真っ暗。

またもや幻の月下食堂が出現!!やったー♫
美味しく夜食を頂きました♫

あやさん、いつもありがとう。

至らぬ私。
これからも宜しくお願い致します。





石けん教室お申し込み状況
バナー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫