にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

思いつきで♫ 

先週末の話です♫


台風の季節、気圧が変わると、
血糖値のコントロールが悪化します。

いつもより
インスリンが効かなくなるんです。

高血糖時、私の体は、
倦怠感と睡魔が半端ないんです。

久しぶりに、驚きの長時間睡眠!!
日中から飲むように眠り、目覚めたのは夜中(笑)

お腹がすき、食事を取る為に外出。
そのまま、調子に乗って真夜中ドライブ。

7:21-10




7:21-8

なんだったら、朝日を見に行っちゃおーと、
関東の東の果てまで車を走らせる♫

7:21-9

下道で行って、到着が朝の4時半前。

7:21-7

日頃の行いが悪いので、
日の出は覆う雲によって見られず(笑)

7:21-2

でも、早朝の空気が気持ち良く
波を見ながら、岩場の海岸でのんびり過ごしました。

7:21-3

7:21-1

灯台の麓には、白いポストが♫





7:21-5

帰り道、銚子電鉄の駅があったので、

7:21-4

始発電車を待って、記念写真♫  
この時、6時8分。

その後、

折角、ここまで来たのだから・・・と
朝食でも♫と思うも、どこのお店もまだやってなく・・


そのまま帰宅♫  
今年の海の日の思い出。 ぷっ。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫