にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

大東ガスさんでアロマクラフト講座♫ 

大東ガスさんプチフラム
アロマクラフト講座を開催♫

7:18-6

メニューは、”羊毛フェルト石けん”です。

20140803213837682_convert_20150604222053.jpg

土曜日の午前中。
台風の影響でお天気が少し心配でしたが、
ギリギリなんとか・・です。

7:18-1

久しぶりの講座に、きちんと指導できるか、

7:18-2

毎回、私達は緊張しています。

7:18-3

でも気合いも入れて、みなさまと楽しく!  
ねっ・・・♫

7:18-4

夏らしい色合いを選んで、黙々と作業。

いつもの石けん教室とは違う
没頭系Work Shop♫

講座時間だけじゃ足りない・・

自宅でも続きが出来るよう、
羊毛フェルトバイキングでお持ち帰りも♫

7:18-5

飾るも可愛い実用的なおめかし石けん!
キメ細かい泡立ちが特徴です♫

飾って香りを楽しんだ後は、
良い泡になりますよう・・・♫

ご参加、有り難うございました。



次回は、9月を予定しております。




石けん教室募集状況
バナー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫