にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

はこづくりVol.4 終了致しました♫ 

両日共に雨の日開催!!

足下悪い中、お越し頂きました方達に感謝です。
本当に有り難うございました。

7:4:22

まずは、毎年恒例の
あいばこKitchenで、てんてこ舞いを披露する
“月下Cafe"のスープランチをご紹介!




それでは、出展作家様のご紹介!!

7:4:26

7:4:27

7:4:1

今回、初めましての”Atelier Musubi”さん♫



7:4:17

7:4:21

7:4:16

この世界観がたまらない
革小物の”TФK”さん♫



7:4:6

7:4:5

7:4:7

てぬぐいの”zucu”さん♫
今回から、newアイテム登場!!




7:4:2

7:4:3

7:4:4

Work Shopも可愛い!
カードでお支払い出来ちゃうのも嬉しいっ!!
ガラス小物の”Offrir”さん♫



7:4:14

7:4:15

7:4:11

食事は常にベストな状態を熱望し、
お料理には、”うつわ”が大切なんだと教えてくれる、器屋。
月下陶房”さん♫



7:4:12

”にゃんとにゃくKitchen"もいるよ♫



7:4:19

7:4:20

7:4:18

初日出展。根強い人気を誇る焼き菓子屋♫
3et corne bakeshop さん♫



7:4:24

7:4:23

こちらも初日出展。
不動の人気のベーグル屋”輪粉”さん♫



7:4:10

7:4:9

2日目出展。初めましての
モリンガとお蕎麦をこよなく愛する
そばの実カフェ『sora』”さん♫



7:4:13

7:4:25

2日目出展。
じつは、うちのご近所パン屋さん!
はじめましての”コマメベーカリー”さん


出展者のみなさま、
”はこづくり”を一緒に盛り上げてくれてありがとう。

みなさまの作品にテンション上がり、
お買い物を楽しんでしまいました。

戦利品を後日ブログで紹介したいなっ♫



振り返ると・・4回目の開催。
相棒、月下陶房あやさんと、
イベントのコンセプトを何度も話し合い、
話し合っては見失い、また話し合い・・

時には、自分の発した言葉に縛られ
現状打破に苦しんでみたり・・・

でも、そんな時は、
いつも一緒に
美味しいモノを食べながら解決策を模索。

未解決でも、
それはまだ過程に過ぎない事だと
明るい気持ちで前に進めた。

これからも、笑顔が沢山ありますように・・
どうか、今後もよろしくお願いです。
ねっ♫末永くねっ♫

今後・・・
”はこづくり”が、良いカタチで変化していけたら。

頑張っちゃうよ♫



最後にもういちど♫
生徒様、お知り合いの方、
遠くから遊びに来てくれた方・・・。
本当に心から感謝です。

そして、じゃんけん大会で勝利した方
おめでとうございます。写真無かった・・・涙


来年も、是非!遊びに来て下さいねっ。
それでは、これにてどろん♫


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫