にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

Let'sはこづくり 3♫ 

相羽建設さんのモデルハウス
暮らしを楽しむ場「あいばこ」で開催しちゃうよ!

はこづくりVol.4
季節を楽しむむ夏zakka2015

2015年7月4日(土)10:00〜15:30
2015年7月5日(日)10:00〜15:30



6:5-8

おんぶに抱っこ♫4度も共に開催してきた
月下陶房あやさんと巡るDM配り!

6:5-3

先日、
あいばこさん周辺のお店にと彷徨ってきました♫

6:5-2

ランチは、少し足を伸ばして
国分寺にある”cafe Slow"さんへ♫

こちらにも、DMを置いて頂ける事に。
有り難うございます。

6:5-4

食後は、その”cafe Slow"の裏手あたりにあるcafeへ
ねじまき雲”さん

6:5-1

このお店、GWに立ち寄った時に一目惚れしたお店。

6:5-6

珈琲も美味しいのだけど、
淹れてくれる珈琲を待つ空間と時間が心地よくて。

6:5-7

また来ちゃった♫
こちらにもDMを置いて頂きました。
有り難うございます。

6:5-5

静ながらも、そこに居合わせた人たちとの
おしゃべりも楽しく心に残る♫





気がつけば、早くも
『はこづくり」は2週間後・・・

o0300043513332953596.jpg

みなさまのお越し
心よりお待ち致しております♫







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫