にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

輪粉さん8周年イベント モノ・つなぐ市♫ 



にゃんとにゃく隊は、日曜日に出展♫

5:24-6

前回のイベントでは、完売しちゃった
”酒粕オレンジ石けん”と”いちご酵素石けん”は
沢山仕込んで、お持ち致しました♫

お手に取って下さいましたみなさま
有り難うございました。

初めて手にした方で、
石けん教室に興味をもってくれた方も。

どうぞ、いつでもお待ちしております♫

にゃんとにゃく隊には、お留守番がいるので
外出ばかり(笑)ほとんどよそのブースへ。

5:24-5

月下陶房一味と遊んで貰ったり・・

5:24-3

革小物作家さんValley+shellさんのところで、

5:24-2

ワークショップを楽しんだりも。楽しかった♫

5:24-8

素敵なお花屋さん!
新座にラムズイヤーさんが1日だけ戻って来たよ!!
イベント会場の入り口を、華やかに飾っていました♫

5:24-7

その横には、ブーランジュ リュネットさん♫

5:24-4

3et corne bakeshopさん♫
さんかくのクッキーは、にゃんこ先生も大好き!

5:24-1

大好きな手ぬぐい作家さんのzucuさん♫

そう・・おとなのブースの
ヴィンテージ生地小物のmint. さん・・

初めて一緒に出展出来ました
じつは、石けん教室の生徒様・・♫

大人気で常にブースの前は
途切れないお客さま達・・・すごーい♫
写真撮れなかったな・・。


3日間の別の日に出展していた作家さん達や、
この場所で知り合った人達や、
地元で知り合った人達や、石けん教室の生徒さま達・・

それぞれに知り合った人が、一緒に遊びに来てくれて
じつは、お友達と知る偶然とか・・

1日で、沢山さんの人達に会えました。

こんなにも、つながっている事を強く感じる
輪粉さんのイベントに、嬉しくて嬉しくて・・
私・・終日、舞い上がっていました。

おかげで、記憶とか写真とかが・・笑


輪粉さんへ
8周年記念、本当におめでとうございます。
とても素敵なイベントに感動です。

これからも、
八百屋さんにベーグル屋さんに頑張って下さいねっ!




きっと、もう間もなく、
作家さん達の紹介をしていきます。
チェックしてねっ♫




石けん教室お申し込み状況
バナー
   




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫