にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

Let'sはこづくり 前半♫ 

今年の”はこづくり”のDMが出来上がりました♫



今回は川越でDMをバラまこう♫という、
相棒、月下陶房あやさんと一緒に川越を巡りました。

開催場所が、同じ沿線だし、
手作り雑貨が大好きな人達が多いという情報もあり、
イイ感じなんじゃない♫とお出掛け。

5:19-2

今回も、面白おかしくDM配りが出来そうな予感♫

5:19-10

川越を訪れて最初にDMを、快く置いてくれたお店は、
以前イベントでご一緒だった、
カゴと帽子、ときどき雑貨 KIKONO さん

ありがとうございます♫

5:19-4

共通の作家さんを通して、
イベントでお話させて頂いたKIKONOさん。
その時から、遊びに行きたいと思っていました。

5:19-5

素敵なお店に、ついついお買い物したくなる誘惑。
けど、けどね。ぐっと我慢。

だって注意力散漫な私達。
こんな日に買い物してしまうと
きっと、何処かに置いて忘れてしまう・・。

お約束な展開を避ける為、買い物は後日、日を改めて♫

そして、
KIKONOさんのお店で偶然嬉しい再会あり。

なんと、ご近所に住むホームスパイスさん!

近所では、なかなか会えないのに
出先では、よく絶妙のタイミングでお会いする♫

5:19-3

近所の物件を、リフォーム中だというので、
お邪魔させて頂く♫

5:19-6

古い家を絶妙に変身させちゃう、
おうちのスパイステクニック!

5:19-7

完成がとっても楽しみ♫

5:19-8

そう、そう。
トイレが可愛い!と評判のホームスパイスさん。
きっとまた素敵なんだろう・・と覗かせて頂く♫

床が可愛かったのに、写真の撮り忘れ!残念・・

アイデアをトイレで考える人は少なくないというけれど、
物思いにふけれるこの狭い場所をオサレな空間に!

5:19-9

落ち着いて物事を考えられますにゃ・・。

5:19-11

作家さん達のギャラリースペースとしてオープンするそう。
今から楽しみ♫


そんなこんなで、午前中は終了!
ランチ場所を探して彷徨い、後半戦へつづいちゃう♫



もうすぐ、作家さん達の紹介をしていきます。
チェックしてねっ♫




石けん教室お申し込み状況
バナー
   


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫