にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

GWの過ごし方♫ 

おもだるく体調がなんだか不調なこの頃。

GWは、のんびり過ごしたい・・
だから出掛けるにしても近所で日帰りにしてね。

との懇願に、それならちょっと電車に乗って
気ままに散歩したいという旦那ちゃん。

5:4-1

別にイイけど・・と返事をすると、

5:4-2

八高線に乗りたいと言って連れていかれた場所は
とても近所とは言えないところ。

5:4-12

予測は出来ていたので、覚悟する。

5:4-3

とはいえ、森の中は大好きなので、

5:4-4

体力のない体をひきずりながらも
森林浴を楽しんできました♫






また別の日は、
相棒の月下陶房あやさんが、
国分寺でイベント出展するので遊びに行く事に。

5:4-11

その道中、少し遠回り。国分寺の自然を楽しむ♫

5:4-5

湧き水が出ている源流の小川を眺めながらのお散歩。

5:4-13

日の光が弱くなる程の森の中。
本当に都内?と思うほどの暗がりを抜けると、

5:4-7

そこは、イベント会場!

5:4-9

気持ちの良い広い公園の中で、
まるでピクニックを楽しんでいるかのように
出展を満喫している月下陶房さんを発見!!

5:4-8

お邪魔しまーす♫
本当に邪魔しただけだった・・かまってくれてありがとう

5:4-6

久しぶりに爽快感のあるイベントに出会った感じ♫

5:5:7

イベントの帰り道には、素敵なカフェを発見!
カメラの充電切れで画像ナシ・・。

珈琲と静かに向かい合う時間を有り難う♫
また、ここで珈琲を頂きたいっ。





そんで、また別の日には、

5:5:5

5:5:3

5:5:2

5:5:4

カフェ巡りドライブ・・・
写真ナイけど勢いで山奥カフェにも行っちゃったし・・



振り返ると、近所から遠くまで・・の散策。

楽しかったけど、けどね、けど。
本音は、家の事をやってのんびり過ごしたかった。
(休日にやりたかった家仕事は、すべて休み明けになっちゃったよ♫)






もうすぐ、作家さん達の紹介をしていきます。
チェックしてねっ♫




石けん教室お申し込み状況
バナー




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫