にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

makingはこづくり♫ 

今年の開催日時は、
7月4(土)7/5(日)両日とも10:00〜15:30



日時と出展者さまが決定したら、
次は、DMを作るために月下陶房で撮影会♫

5:3-1

はこづくり”にかけて、
箱の中に、出展作家さま達の作品を詰めてみる♫

こちらはすべて、月下陶房&にゃんとにゃくKitchenの
お気に入りの私物達です。



今年は、どんな雰囲気でいく?

5:3-7

作品をかえたり、位置を変えたり、
明かりをを変えたり、カメラを変えたり・・・

迷い彷徨う午前中。

5:3-4

お腹がすくお昼頃・・・
月下陶房は、突然月下食堂に!

月下菜園から届いた新鮮春野菜のパスタ&サラダ♫

さっきまで、午前中の陶芸教室が
開催されていたというのに、この変貌すごーい♫
しばし、楽しく美味しくランチタイム。

食事が終わると、何も無かったように
午後の陶芸教室が始まる。

DM撮影隊も、再び作業再開!
だけどお腹がいっぱいになると集中力が無くなるの。

パソコンの前で迷い彷徨い相方を困らす午後の昼下がり。

悩んでいるうちに
日が傾いて、撮影が難しくなる夕方。

今日楽しかったから、また日を改めてやりましょ♫

5:3-5

と、・・休憩のお茶時間に、撮影に使った焼き菓子を
ぼりぼりかじりながら話合う私達(笑)
撮影の日を改めると言うのにね・・くすっ。勢いで食べちゃった。

5:3-2

なので別の日に
最初の日の反省点を踏まえて再び♫


どうか、無事に出来上がりますように・・
どうか何卒、まるで奇跡のような事故が起きませんように・・笑





もうすぐ、作家さん達の紹介をしていきます。
チェックしてねっ♫





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫