にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

ラッピング♫ 

今月から、続々と解禁した石けん達♫

4:10:2

今年は、竹炭を増量して作った、
ピンクのコンフィソープの”竹炭石けん”

さあ!これで旦那ちゃんを丸洗いしちゃうよ!

4:10:5

このカタチ、とっても使い易い!!
"Kitchen&Laundry Soap"

オレンジとパンチの効いたハッカ油で香り付け。
目の覚めるような香りに、朝家事がはかどる♫


4:10:4

その他、いつもの石けん達・・・

4:10:3

先週、気合いで一気に全てをラッピング!!

4:10:6

内職的な作業は、嫌いじゃないです。
うん。この肩こりが無ければ・・

4:10:1

じつは、イベント前日の今日。
久しぶりに今回の準備は余裕あり(笑)

自宅から、少し遠いので
今日は早く休みまーす♫




~Piaceri in Prunus~



日時:2015年4月19日(日)
   am11:00~pm14:00
場所:Garden & Cafe Prunus(プラナス)
   〒355-0017 東松山市大谷1549-3


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫