にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

ご近所cafe♫ 

ご近所にある、隠れ家的CafeがひっそりOpen♫
garlandさんです。

12:1:6

前回、訪れた時は5月で、
その時には、Cafeは準備中でした。

12:1:7

クリスマスも間近に、やっと訪れる事が出来ました。

12:1:10

ホットコーヒーと
あげたてのマラサダを注文♫

12:1:3

おやつを待つ間、冬の小部屋を楽しむ。

12:1:1

12:1:8

12:1:9

小腹のすく昼さがり、お散歩ついでのイイ気分転換。
店主とのおしゃべりと温かいコーヒーとおやつ♫

12:1:11

ふっと、この窓から猫のルル子さんが登場!
出会い率 は100%だねっ。

12:1:12

目は合ったけど、
直ぐに部屋から出ていっちゃった。

12:1:5

来年2月に、月下陶房あやさんと企む、
&リブランカフェとのコラボイベント。

手づくり雑貨市リブランマルシェのDMが
出来上がったので、お店に置かせて頂きました♫


garlandさん有り難うございます。
また、遊びに行きますねっ♫



チェックしてねっ!




石けん教室募集状況
バナー



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫