にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

12月の石けん教室in月下陶房♫ 

12月の月下陶房さんでの石けん教室♫

9:27-1

メニューは
”はちみつとりんごのシナモンジンシャー石けん”

スパイスの効いた
温かいりんごのドリンクをイメージした石けんです。

12:14:2

みんなで、石けんタネを混ぜた後、
そんなイメージドリンクを味わって頂きました♫

ねっ。ねっ。美味しかったでしょ?

12:14:4

簡単に作れちゃいますので
寒い日の夜に、是非、是非♫お試しあれです。

12:14:5
(画像、月下陶房さんより)

そして、最後の仕上げと型入れ。
作業終了後は、

12:14:1

久しぶりの月下茶房特製あやさんのおやつも
美味しく頂きました♫

”りんごとくるみとレーズンのココットスタイルな
ブレッドプディング”

・・・に写真を撮る前に食らってしまった(笑)
”ハチミツがけのコーンブレット”

夕方の小腹の空く時間、
楽しくて嬉しくなちゃう魔法のおやつのご提供。

いつも感謝!ありがとう。


ご参加頂きました生徒さまへ。

寒い日の石けん作りでしたね。
どうか、石けんもご自身も冷やしませんよう・・
そして、風邪を引かぬよう、ご注意下さいね。


ご参加本当に有り難うございました。



&リブランカフェで、来年
月下陶房さんとイベントやっちゃうよ!





石けん教室募集状況
バナー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫