にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

イベント無事に終了致しました♫ 

今週末は、掛け持ちイベント出展!
元気に乗り切りました♫

11:17-4

リブラン新米収穫祭のこめつぶ祭♫

恒例のコメリンピックは、新しい競技が増えて、
いつも以上の盛り上がり♫

炊き出しの時間には長い行列が出来き
ごはんを片手に、飲食ブースで、おかずをゲット!

終日、人が絶えない賑やかなイベント。

11:17-3

”にゃんとにゃくKitchen”はWork Shop部門で楽しく参加!
「ハーブの手ごね石けん」〜お米と酒粕の石けん付き〜
をさせて頂きました。

石けん教室の生徒さまから、
いつもイベントでお会いする家族連れの方、
そして初めてお会いした方・・・。

ご参加、本当に有り難うございました♫


美味しい新米とおかずに
”いただきます”と”ごちそうさま”で満たされる
秋の実りお祭り。参加できた事に感謝です♫

そして、今回も
にゃんとにゃく達としてお手伝いをしてくれた
Tam tamにも、大きな感謝!ありがとう!!





そして、イベント終了後、
ラムズイヤーさんへ♫

11:17-1

一緒に、こめつぶ祭に出展していた
"Natural F”さんと”3552食堂”さんと合流♫

11:17-2

前日に納品していた石けん(雑貨)達。
メインの石けんは、殆ど無くなっていました。

お手にして下さいました方、
お勧めしてくれたスタッフ一同のみなさま、
有り難うございました。良い泡になりますよう・・

石けんは、夕方から少し追加したけれど、
つい、他の作家さん達とおしゃべりに夢中に(笑)

本当にアットホームで
楽しい時間を過ごさせて頂きました♫


ラムズイヤーさんへ
7周年記念Anniversary、おめでとうございます。

ここから広がった出会いは、計り知れず・・

場所は変われど、この場所にいる感は
何処にいても消えなし変わらない。

そんな存在感に癒され励まされ、
沢山の笑顔の中、7th Anniversary に
参加する事が出来て、とても嬉しいです。

ありがとうございます。沢山の感謝を込めて♫








石けん教室募集状況
バナー


盛況なようで何よりです。僭越ながら、微力ながらお手伝いで参加させてもらいありがとうございました!楽しかったです。髪型似合っておりました。また呼んでくださいー。
[ 2014/11/19 18:01 ] たむたむ。 [ 編集 ]
本当にありがとう!お疲れさまでした♫

次は、すべて一任しちゃってイイ?(笑)
頼りにしてるよー(^^また、宜しくねっ!!
[ 2014/11/22 18:29 ] みゆ [ 編集 ]
当日忙しい中ありがとう^^
リピーターの多い石けん♪
今年もイベントに並び盛り上げてくれて
こちらこそ感謝です♪

また12月楽しみにしてます♪
[ 2014/11/23 06:13 ] ラムズイヤー [ 編集 ]
こちらこそ、いつも有り難うございます♫

12月のレッスン、今から緊張です・・・(汗)
宜しくお願い致しますっ!!
[ 2014/11/23 23:15 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫