にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

明日のイベントに向けて♫ 

準備が終わらないかと思った・・。

夏休み最終日の気分を懐かしく感じながら(笑)
イベント前日を慌ただしく迎える。

11:15-5

直前まで準備をサボる・・・・というよりも、
前日に、急に思い立つ事とかあり、
ついつい手を加え、あれも♫これも♫それも・・?

11:15-4

シアバターたっぷりの”お米と酒粕の石けん”
無事に、明日のWork Shopのプレゼント用石けん
包み終わりましたよ♫

いつもより、ちょっと大変な準備のボリューム!

それは、
ラムズイヤーさんの7周年記念Anniversary
リブランさんの”こめつぶ祭”と、
いつも出展させて頂くイベントが重なってしまい、
欲張りな、にゃんとにゃく隊は両方に参加!

ラムズイヤーさんは委託参加で夕方から参戦!
リブランさんは15時までWork Shopで参加!

という作戦で乗り切りまふ♫

11:15-3

そんなこんなで、
午前中は、納品の準備。午後からラムズイヤーさんへ♫

11:15-1

贈り物にも♫と思い
クリスマス仕様なラッピングでご用意致しました♫

11:15-2

”しっとり”を意識した冬に嬉しいレシピをメインに
ラムズイヤーさんに、石けん達を託してきました。

11:3-2

お肌の弱い、あの方の為のレシピで作った
”酒粕石けん”がオススメ!

11:15-7

ストレスフリーな山羊さんからミルクを
お裾分けして作った石けんもイイ感じですよー♫
知ってた?ストレスのナイ山羊ミルクは臭くないんだよー。






よーし、明日は頑張ちゃいます。

11:15-6

リブラン新米収穫祭、「こめつぶ祭り2014」

*日時:2014.11.16 (日)10:00〜15:00 雨天決行
*場所:朝霞どろんこ保育園
    埼玉県朝霞市浜崎69-1 

ウエルカムごはん&みそ汁が無料で嬉しい♫
家族みんなで楽しめるイベント!!


石けん教室募集状況
バナー



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫