にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

&リブラン in石けん10月の教室(後半) ♫ 

本日、&リブランさんで
10月最後の石けん教室でした♫

10:26-6

メニューは、”秋色ほっこり石けん”です。

10:26-5

今回は、石けん作りが初めての方、
にゃんとにゃくの教室が初めての方、
この場所が初めての方、いつもの方・・・と
様々な方達のご参加でした♫

10:26-7

どんな泡に・・?どんなデザインに・・?

毎回、
みなさまと一緒に石けんを作りながらワクワクする事、
思いが共有出来たなら・・喜んで頂けたなら・・
そう願い、いつも教室を開催させて頂いています♫

ああ、どうか、
良い泡になりますよう・・


そして、ココでの教室は、ランチ付きレッスン!!
頂いたお食事のご紹介です♫

10:26-3

前菜は、キノコのピクルスに
クワの葉を練り込んだ米粉のパスタ。

秋のお花、菊の花びらをお皿の上に散らした
秋色のシェフの演出にうっとりです♫

10:26-2

塩が効いた赤米のおにぎりと一緒に、

10:26-1

海の恵みのポトフを頂きました。

秋を楽しむ、美味しいレッスン!
いかがだったでしょうか?

でもね。何度も言っているけれど
にゃんとにゃくKitchenは、石けん教室よ♫

10:26-4

ご参加、本当に有り難うございました。
また、お会い出来ますよう・・♫


12月の教室のご案内は、
本日、22時からとなっておりまーす。

開催場所は
月下陶房さん、&リブランさん、ラムズイヤーさん



石けん教室募集状況
バナー


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫