にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

みつばち見学会(後半 はちみつランチ)♫  

朝食を抜いてのぞんだランチ会。

10:133-5

お腹を空かせながら、
食事の準備が整うまでの時間も楽しくて仕方ない♫

10:133-8

真っ白なお皿を見て、
さぁ!沢山食べちゃうわよー。と気合いが入る(笑)

10:133-7

十角(トカド)を使ったお料理♫

10:133-9

塩麹に漬けたお豆腐。紫色は水菜。
色と食感のコントラストに感動しちゃう!

ワインやビールにも合いそう♫

10:133-6

とりハムは、サマーオレンジを絞って
さっぱり頂きます♫

10:133-4

はちみつマリネのミニトマトはデザート感覚で♫

10:133-2

3種類の味、色のちがうお芋を使ったお料理・・・
他、自家製ピクルスやイノシシのスープ、デザート・・

10:133-3

どれもこれも美味しいくて、止まらなーい。
初めて食べるような味なのに、違和感がないし。
斬新な感じもするけど、懐かしい感じもする。。。

とても優しい味なのに飽きずに、
どんどん食べれる。(←コレ、危険よ)

10:13-5

はちみつを使用したパンの種類も豊富!

丁寧な気持ちで満たされる
そんな贅沢な食事に出会えた時の感動って
誰かに伝えたくなっちゃうもんね。

口コミやリピートの方が多く、
すぐに満席になちゃうのにはホント納得。

10:13-1

食後に出て来た、はちみつの豆乳ドリンク。
中に入っているイチジクが、イイアクセント!

豆乳が苦手な子供が、私の横で
「コレ美味しー♫」と言ってたのが印象に残りました。

10:133-1

こんな気持ちで満たされるなら、
食べ過ぎで、ちょっとぐらい太ってもイイ・・
注意!過食しなければヘルシーメニューです 笑

そんな、はちみつの甘ーい誘惑♫ランチ会。

10:133-10

y&y Honeyさん、とっても楽しく美味しい会でした♫
お誘い有り難うございます。

また来年も、
この屋上の藤の下で、はちみつランチを頂きたいです!




でもね。来年まで我慢出来そうもないので、
石けん教室に、y&y Honeyお呼出しちゃいます♫

10:133-19

近日中に、お知らせ出来ると思いますので
乞うご期待でーす♫



石けん教室募集状況
バナー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫