にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

朝霞アートマルシェ2014♫ 

イベント無事に終了致しました。

10:5-4

今年からの試みの前夜祭を満喫しながらも
当日の、アートマルシェのお天気を
心配しながら迎えました。

覚悟してたけど、やっぱり生憎のお天気。
にも関わらず、遊びに来てくれた人は多く
どしゃぶりの雨を忘れられる程の賑わいでした♫

足下が悪い中、
顔を見せに来てくれた生徒様達に感謝。
とても嬉しかったです。本当にありがとう。

10:5-1

10:5-3

10:5-2

今回の、にゃんとにゃく隊は3人体制でした。

そして、Work Shopを、
安心してお任せ出来るスタッフのお陰で、
てんてこ舞な私に、とても余裕が出来ました。

けしてサボってたワケではなく
他の作家さん達と情報交換をしてたんです。
うん。そう、きっと♫

そのせいなのか、自分のブースの写真が・・・。ねっ

にゃんとにゃく隊に加わってくれた
tamutamuには、本当に感謝。またよろしくです♫



初めての雨天開催だった朝霞アートマルシェ。

主催者さんは、
場所の変更等により気苦労が多かったと思います。

当日の朝霞商工会やアトマンモスさん達の気遣いや配慮で
雨の中でも不自由なく
Work Shopを無事に開催する事が出来きました。
本当に感謝が尽きません。お疲れさまでした。


また来年も、
このイベントで皆様とご一緒出来きますよう・・



石けん教室募集状況
バナー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫