にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

教室の後で・・2 ♫ 

ベーグル屋さんを後にした私達。

いつか行ってみようと話をしていたカフェ。
”ギンイロヒコーキコーヒー”さんへ向かう。


・・途中、あやさんが、
ここのバン屋さん、すっごく美味しいの!と寄り道。

9:18-7

ベーグルを買った後でも、パン屋なのね(笑)

9:18-8

"PANJA"さん
どれもこれも、美味しそう♫

「美味しいのよ。本当に美味しいの。
 是非、ここのパンを食べて頂きたい!!」

・・との、あやさんの力説に、成程。
ベーグルを持ってでも、素通り出来ない程なのねっ。
ならば、その日の夕食をここで選ぶ事に♫

9:18-9

ハード系のパンを選んでいるあやさんの横で、

夕食に・・と思いながらも
私はつい、華やか系に惹かれてしまったりする♫





9:18-3

そして、”ギンイロヒコーキコーヒー”さんへ。

9:18-4

一軒家カフェ♫落ち着く、いい感じの空間。

9:18-6

ケーキセットを頼んで待つ間、
大きめのソファに深く座ってリラックス♫

お店の中が、珈琲豆を挽く香りで包まれる。

9:18-2

アイスカフェラテと♫

9:18-1

美味しいチーズケーキに感動しながら
カフェでおしゃべりを楽しむ♫

9:18-5

次は、ランチの時間に絶対に来ます!と
お店の方に、元気にご挨拶をして帰宅。


教室のボリュームあるランチに、
美味しいおやつ。
夕食には、PANJAさんのキシュやデニッシュ。


美味しくて、幸せな1日に感謝。


だけど、だけど、けど。

別れ際の「私、これからジムだから〜」と
軽快に去って行くあやさんの後ろ姿が印象的で・・。


運動不足を日々感じ、何もしない自分に反省な日でも。
私、食べてるばっかりだわ。
うん。出来る事から始めよう♫たぶん、きっと・・てへっ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫