にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

教室の後で・・♫ 

前回の石けん教室の後の急な、お出掛け♫

飯能の方で、知り合いがイベントに出展しているので
行ってみない?・・と月下陶房あやさんからの、お誘い。

急いで、教室の片付けをして待ち合わせ!
車で向かう。

9:18-12

山が近いと、遠くまで来た気分♫

都会好きの彼女と、こういう場所を一緒にあるくのは
なんだか不思議(笑)

9:18-13

名栗川沿いを、少し迷いながら歩いて行くと・・到着。

9:18-10

こんな古民家のお店の
UNEベーグルさんのopen記念イベント。

9:18-11

満腹ランチな石けん教室の後だったので、
ベーグルではなく、黒糖・・だったかな?プリンを頂く♫

9:18-16

アットホームなイベントに出展していた、
知り合いのお店は、
所沢にある木製食器と雑貨のSOBAさん。


↓SOBAさんの所沢のお店は、こんな感じ♫
9:18-14

9:18-15

9:18-18

ここの、お店。SOBAさんセレクトで
月下陶房さんの器も取り扱っています♫

9:18-19

イベント中、SOBAさんが飲んでいたビールが
とっても羨ましかったけれど、車なのよ〜。


ぐぐっと我慢して、イベント会場を後にする。


つづいちゃう♫










コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫