にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

ドライブ♫ 

9:14-1

海が急に見たくなり、海岸線をドライブ♫



3連休の中日。

久しぶりに気持ちよく晴れていたので
海が見たくなる。

なので、
旦那ちゃんに、ご提案。しかも昼頃に(笑)

そして、ちょっと?そこまで?
的な感覚で高速道路を走らせた。

9:14-5

気がついたら、
東京湾を一望出来る高台まで来ていたよ♫

9:14-3

9:14-4

9:14-6

高台もイイけれど、波打ち際を歩きたい。

9:14-2

山を降りて、
穏やかな波の音に癒されながら、のんびりお散歩。

散歩の途中、以前テレビで紹介されていた
海の幸が美味しいお店がある道の駅を思い出し・・・

9:14-10

東京湾と逆に側の太平洋側へ移動する。
道の駅ちくら 潮風王国よ♫

9:14-9

岩場という事もあるのか
波の音や海の色が、
さっきまでいた海と様子が全然違う。

9:14-8

んで、海の見えるレストランで
海鮮丼を頂き満足。満たされちゃった♫

もしかしたら、海が見たかったのではなく
お魚が、食べたかったのかもしれない・・(笑)

9:14-7

思いつきの遠出。
帰りは、もちろん渋滞に巻き込まれちゃったけど、
それも、含めて楽しかったな。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫