にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

近況。 元気になりました♫ 

いつもの体調に戻りました♫
あー。健康って、なんて幸せ。

ちょっと前までは、
喉の乾きが日常的な感じで、

9:3-1

しかも、キーンと冷たいモノじゃないと嫌で、
氷たっぷりな、アイスティーやら、

9:3-2

普段、あまり食べないシャーベットとか、
そーゆうモノを、欲しての生活。

スポーツドリンクとかも、カロリーを気にして
ミネラルウォータで割って飲んでたり。。。
もちろん氷をたっぷり入れて

冷たいモノが、体の中に入ると、
ムカムカした体調が楽になってたので、
ついつい、ガブガブ飲んじゃってました・・笑

9:3-5

それから、
前は、あまり好きじゃなかった、
フルーツグラノラにハマってしまい、

お買い得サイズを特売中に5袋も買い、えっ、買い過ぎ?
朝食に、おやつに美味しく、ほおばる毎日。

なので、体調は戻ったけれども、
体重増加と(そうね。だってずっーと引きこもっていたんだもの。)
水分過剰摂取の為の、全体的なだらしない浮腫・・・
という、恐ろしい後遺症が・・。

最近
そんな、状況を気にしまして

9:3-7

少しずつ・・でも、確実に増えてゆく体重を監視する為に、
アナログからデジタルの体重計にシフトしました。

露骨な小数点まで出してくれる数字に
一喜一憂出来るのが楽しい♫・・けれども、
計る度に、青ざめる事が多い今日この頃。やばいです。

さて、どうしよう?
助けて!グロウラッシュさーんっっ→




話、変わりまして、
調子の悪かった携帯が壊れました。

なので、機種変しました。
番号、アドレスは変わりません♫

9:3-8

そんなつもりは無かったのですが、
ケータイショップで案内してくれた方が、素敵だったので
進められるまま、つい・・・スマホに。

はい。9月からスマホデビューとなりました。

慣れなせいで、メールが上手に打てません。
最初から予測していたけどれ、不安でいっぱいです。




という事で、←? 笑
秋のイベントに向けて、準備開始です♫

9:3-3

オーダー石けんは、只今熟成中です♫
もう少々、お待ち下さいませ。

秋のイベント出展のお知らせ→




石けん教室募集状況

バナー


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫