にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

キャンドルの売り上げ♫ 

Bee&Soy Waxのキャンドル♫

初めての、イベント出展から
続けさせて頂いている募金活動。

9:2-2

悩みながらも
ずっーと、赤十字に募金してました。

この活動を一緒に始めた友達がイベントに遊びに来てくれて
「福島のこども達のお役に立てるような
 トコロがいいのでは?」・・・と、アドバイス♫

9:2-5

なので、今回のキャンドルの売り上げは
"未来の福島こども基金”へ・・・

ここの団体は、イベント仲間の友人が誘ってくれた
イアン・トーマス・アッシュ監督の自主映画上映会
”A2-B-C”を見に行った時に知りました。

9:2-4

これからも、小さいながらも末永く
続けていきたいと思っています♫

ご賛同頂きました方には、
とても感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

9:2-1

募金だから購入して欲しい。というのでは無く、
このキャンドル気に入って頂けたら嬉しいなぁ♫という
気持ちで作っています。
まぁそんで、ああ募金だったのね♫という感じ。


季節の変わり目にオススメな
ゆっくり揺れるキャンドルの灯り♫

どうか、
お手元にある方の癒しになりますよう・・


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫