にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

回復しています♫ 

帯状疱疹で、苦しんでました。

目の下が赤く腫れて、次の日には水ぶくれ・・。
病院にかかり、薬を処方して貰いました。

飲んでいる薬(抗ウイルス系)のせいか、
日中は胃がもたれる感じで、喉が乾き
眠くだるい1週間でした。

編頭痛も酷かったけど、薬を飲み終わってから
1日経つと、頭痛が治まりました。

そんな状態で、お酒も飲めないし、
小さいお子様のいるお宅には、伺えるわけがなく
8月の後半に、友人との予定が全部潰れてしまい
本当に、ごめんなさいです。また是非、次回にでも。

8:29-5

そして、薬を飲みきってしまった今は、
帯状疱疹に良いとされるハーブ、
レモンバームとエキナセアにカモミールとレモンクラスを
多めにブレンドしたティーを頂いて過ごしてます。

あまりハーブティは好きではなナイ私。
でもこのブレンド結構、美味しいです♫

8:29-1

うん。食欲は、しっかりあって元気です。笑
この日のおやつは、チェダーチーズのクッキー♫

ラベンダーとティツリーの化粧水を使用していたせいか、
目の下の痕も、そんなに酷くならずに。・・たぶん・・・笑

8:29-4

ただ、
今は神経痛の余韻がある為、その薬を飲んでます。

でも、頭痛がナイだけでも幸せ♫


そう・・・それでじつは、
リハビリ兼ねて、石けんを作ったら久々に大失敗!
なんでよっー?大殺・・・のせい?笑


ご心配お掛け致しました方達へ。
ありがとうございます。元気になっています←進行形 汗

携帯も、私共々調子が悪いですが、
きっと、9月からは、色々と大丈夫!
・・だと思いますので、何卒、宜しくお願い致します。



石けん教室のご案内♫
バナー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫