にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

相性♫ 

今度こそ、しっかり使いこなしたいと
積極的にカメラをいじっています。

撮影レシピ本を片手に
今まで苦手だった猫写真にも挑戦。

相方がウチに遊びに来て撮影した写真は
あんなに可愛かったのに・・

8:9-1

なぜ?
レンズを向けると、そーっと目をそらしイヤな顔をする。

人見知りナシ、誰にでも慣れ慣れしいあなたが、
私には、そんな態度ばかり。


「可愛がり方が足んねーだよ」


あなたと同じ態度を、私に取る猫を
もう一匹、知っているわ。

こんなにも
自分の感情を露骨に表情に出して
気持ちを伝えてくるなんて・・

ちやほやしてくれる人が好きなのね。

でも♫
そんな猫達の私に対する距離感が好きだったり(笑)


写真、可愛く撮れるよう・・精進しまふ 笑



石けん教室、日程追加しました♫

バナー



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫