にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

大東ガスさんアロマクラフト教室 夏休み親子講座♫ 

前日に続き、夏休み企画です♫

8:3-1

大東ガスプチフラム富士見店で
アロマクラフト親子講座を開催。

8:3-7

メニューは、アロマが香る”ハーブの手ごね石けん”と、

8:3-5

重曹とクエン酸で作る”バスフェイズ”作り♫

バスフィズは作ってから
ゼリーカップに入れてリボンで結んでラッピング!

8:3-8

香りを、親子で一緒に選んで、

8:3-6

ハーブと一緒に、石けんに混ぜて
一生懸命、こねる作業♫

8:3-3

そして、カタチをととのえたら、
石けんトップに、ハーブで可愛くトッピング♫

8:3-9

この季節の親子講座は、
夏休みの楽しい雰囲気を感じる事が出来き、
子供の頃の楽しかった思い出が甦り
とても懐かしい気持ちになります。

講座中はそんな思いで、地味にテンションが上がってたり♫

8:3-2

ご参加頂きました、みなさま。

親子での夏休みの思い出と、
自由工作のお手伝いが出来なら、
とても嬉しく思います。

残りの夏休み、元気で楽しく過ごせますよう・・
そして、沢山遊んだ後のお風呂で
今日の石けんが、お役に立ちますよう・・・♫

ご参加、本当に有り難うございました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫