にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

アトレ川越でWoek Shop♫ 

アトレ川越で夏休みののWork Shop"
無事に終了致しました♫

8:2-1

1年ぶりの訪問に緊張ー。
あっ。でもお客様としては、時々来店してたよ♫

8:2-3

でも、久しぶりに、お会いするアトレの担当者の
素敵な笑顔に緊張をほぐされて、
開始時間前は、
リラックスしながら準備するコトが出来ました♫

8:2-8

今回の内容は、”フェルトSoap"
親子参加の方も、大人の方も楽しくご参加ー!
・・・頂けましたでしょうか?(笑)

8:2-2

この季節、
参加された方の多くが爽やか系のフェルトのお色を選択♫

8:2-5

時間を忘れて、没頭出来る手しごと。

おしゃべりしながら、時には無言で
出来上がりを想像しながら作業を楽しむ♫

8:2-4

ぶんわりとした、このフォルム・・・
ニードルを刺す度に愛着が湧いてくる、お粧し石けん。

8:2-6

「使うのが勿体ない・・。」
石けんを前にして、よく聞く言葉。

なので、それならと飾れる石けんをご提案♫

使うまでは、香りを楽しんだり飾ったりと
楽しめる”フェルト石けん”

まぁ、でもねっ。
折角だから泡にして楽しんじゃって下さいませー。

8:2-7

久しぶりに、お会い出来た生徒様、
はこづくり」ご来店のじゃんけん大会勝者同士の
偶然の鉢合わせ(笑)

今回も、嬉しい出会いや再会がここにありました。

アトレ川越店、関係者スタッフさま
ご参加、頂きましたみなさま。

とっても楽しかったです。
本当に有り難うございました。


また、早くお会い出来ますよう・・♫




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫