にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

月下陶房in石けん教室7月♫ 

日曜日は、
月下陶房さんで石けん教室でした。

7:27-2

7月のメニュー最後の”Baby Soap"です。

7:27-7

故障の為、カメラ新調。
その為、使い勝手がわからず静かに混乱(笑)

説明書が読めない私。
だから、なんとなーくの操作でシャッターを切る。てへっ。

7:27-5

教室中の画像は使い物にならず・・・

7:27-3

この日は、陶芸教室の生徒さまが殆ど。
石けんを作りながら、陶芸の話に華咲かす♫

ご参加、頂きました生徒様。いつも有り難うございます。
良い泡になりますよう・・

7:27-4

危険な暑さが続く中、
月下茶房の嬉しい、おやつは
冷たい”抹茶のババロアとミルク寒の和風パフェ”

すべて違う食感が楽しい冷菓!
温かいお茶で、美味しく頂きました。

美味しいおやつに、いつも感謝です。

7:27-6
(月下庭園に咲くゼラニウム♫)


さて、
来月の月下陶房さんでの石けん教室は
夏休みとなっております。


8月の教室場所や内容は、
こちらでご確認下さいませー♫

↓石けん教室ご案内
バナー


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫