にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

蓮祭 終了いたしました♫ 

前々日、カメラを居酒屋に忘れて、
イベントの様子を1枚も撮れなかった私(涙)


今年で、3年目の出展の蓮祭
回を重ねて、どんどん楽しいお祭りになっていく。

毎年、忘れられない素敵な夏の思い出。

にゃんとにゃくKitchenの蓮祭は、
y&y Honeyさんのかき氷を食してから始まりました♫

はちみつのかき氷を、つつきながら、
ゆっくりお客様を待つというスタート。

でも、気がつけば、
Work Shopの、手ごね石けんは夕方前には完売終了。

ご参加頂きましたみなさまに感謝です♫
小学生のお子さまは、これで宿題が一丁上がりですねっ!

本当に有り難うございました。


そして、夜19時までの長丁場の蓮祭!
Work Shopの終了後は、のんびりイベントを楽しむ事に♫

しかし、
去年同様の夕刻の夕立。やっぱり、きちゃったわ。笑

日中は忙しく、お昼がまだだったので、
すわんさんのグリーンカレーを注文。

縁側でスコールのような激しい雨を眺めながらの食事♫
直ぐそばの黒目川が、
メコン川に思えてくるから不思議(笑)

スコールが楽めるなんて、蓮祭らしい♫
雨の中、仲良しの作家さんとのおしゃべりも弾む。

民族衣装をまとって非日常が楽しめたイベント。
楽しかったぶん終了間際は、淋しい気持ちに。


イベントに誘ってくれた主催者の
アトマンモスさんと、リ:アジアンさん

本当に素敵なイベント!有り難うございます。
そして、お疲れ様でした。


来年も楽しみに♫


あー。ほんと、写真が撮れなくて残念だったよーー(涙)




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫