にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

明日は蓮祭♫ 

明日、きっとお天気は大丈夫!

いつだって、アトマンモスさんのイベントは
お天気を心配しながらも、ギリギリ←? 笑
大丈夫だったもの。

大人も子供も楽しめちゃう、
夏の元気なお祭りでーす♫



日時:7月20日(日)10:00〜19:00
場所:朝霞どろんこ保育園 
  (黒目川沿い*わくわくドームとなり)

7:2-1

にゃんとにゃくKitchenは、
”ヒマワリのカタチの手ごねSuSu石けん”の
Work Shopとして参加しまーす♫

20140708_1251238.png

ライブも充実!

☆1010~1100 ぱくぱく
☆1110~1140 ひょうたんたけし
☆1150~1230 品川ジャンベポッセ
☆1250~1320 ベランダ号
☆1330~1400 ザフルアルカラズ (ベリーダンス)
☆1430~1510 orient@live
☆1530~1600 オガワクニコwith singers
☆1630~1700 The Rastafaristerns
☆1730~1850 奈良大介+ポット(ポイ)
        ~全員参加のライブ
予定です!!※変更になる事もございます。


雨天決行!是非♫遊びに来て下さーいませー。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫