にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

「はこづくり」終了!有り難うございました♫ 

3回目となる共同主催イベント♫

はこづくり Vol.3
季節を楽しむ夏zakka 2014

7:6-3

2days開催、無事に終了致しました!
沢山のご来場、本当にとても嬉しく、
感謝の気持ちでいっぱいです♫




出展してくれた素敵な作家さん達をご紹介♫

7:6-2

7:5-7

新メンバーの
ガラス作家の”Offrir(オフリール)”さん

7:5-8

7:5-9

オリジナルデザインのてぬぐい
zucu"さん

7:5-16

7:5-3

手縫いでつくる革こもの・・and more
"tΦk(てふか)"さん

7:5-2

7:6-4

色と布と...創造の世界な
Zu*color(ズッカラ)”さん

7:5-15

7:5-13

この企画を一緒に企んだ
ふだん使いの陶器”月下陶房”さん

7:6-5

生活雑貨♫手作り石けんとキャンドルの
”にゃんとにゃくKitchen"


そして、飲食ブース♫

7:6-6
7:5-5

季節を大事にする、焼き菓子屋
3etcorne bakeshop ”さん

7:5-6

7:6-1

自分が食べたいベーグルを作るベーグル屋
輪粉”さん

7:5-10

7:5-11

小手指にある美味しいぱん屋
”麦兵衛”さん

7:5-14

7:5-12

そして、飲食ブースでお買い物したものを
イートインサービスが出来る、月下Cafe!



モデルハウスの中、という
限られたスペースでのイベント開催。

どうしても、
出展者さまが、限られてしまう・・

しかし、こうやって見てみると
結構、迫力あるかも♫(笑)  ねっ。



「あいばこ」さんの”はこはこ”という名のイベント枠。

集まった作家達と、遊びに来てくれた方達と
みんなで、ひとつのハコを創りあげる、
それが、『はこづくり』のイベントだと考えています。


まだまだ、至らないコトばかり、
でも、完成ではないから続けられる。


ご参加頂きました、すべての皆様に何度でも♫
厚く、深く感謝申し上げます。

次回、「はこづくり」は来年を予定しております。
またこの場所で皆様とお会い出来ますよう・・♫

本当に、本当に有り難うございました。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫