にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

水庵さんでONEDAYマルシェ♫ 

今回で、2度目の出展の
水庵さんでONEDAYマルシェに出展させて頂きました♫

6:29-1

この時期の野外出展は、お天気が気になるトコロ・・

6:29-7

イベント当日は、朝から雨。

開催時間には止んでたものの、
最近のお天気状況は油断出来きず、
終日、空とにらめっこ(笑)

6:29-6

この日のイベントは、「はこづくり」に出展してくれる
人気のベーグル屋さんの輪粉さんも、ご一緒♫

購入を諦めて、様子を覗きにいったら、
ちょうど、輪粉さんの行列が途切れたところ!

ラッキー!買えちゃった♫

6:29-4

ジャム屋さんの出展も気になり、

6:29-3

出展中にも関わらず、試食を楽しむ♫
そして、
チャイとミルク&夏みかんのジャムを購入!

6:29-5

去年は、
買いそびれて完売しちゃったランチプレートも
しっかり確保して、美味しく頂く。

6:29-9

念の為、
にゃんとにゃくKitchen、仕事もキチンとしてました(笑)

お手にして下さいました方達へ、
本当に有り難うございました。

よい泡になりますよう・・♫

6:29-2

途中、雨に降られる事も無く
イベントは無事終了!

帰り道、どしゃ降り雨に降られ
ギリギリセーフでした。ふぅー、あぶねー。

イベント関係者のみなさま、
よいイベントでしたねっ。お疲れ様でした。


また、お会い出来ますよう・・♫



さて、次の出展は、
月下陶房さんと一緒に企んだ自分達の企画イベント!!

もう、日にちが無いなぁ..
今から少しドキドキしてます♫

是非♫遊びに来て下さいねっ!!

はこづくり Vol.3
季節を楽しむ夏zakka 2014

2014.7.5sat/7.6sun の二日間!
11:00-16:00 室内イベントのため雨天決行!

場所…久米川駅より徒歩7分
     あいばこ
※詳しくはコチラ






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫