にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

蕎麦懐石♫ 

「ねえ、今度。蕎麦懐石ランチに行かない?」
月下陶房あやさんの美味しいご提案。

行くわ。いつ?と即答してから2週間後、

6:9-1

あやさんと、まつげエクステのグロウラッシュ小川さんと
3人で懐石ランチを楽しむ為に、東村山にあるお店へ♫

6:9-2

古民家な佇まいに、わくわく♫
入り口には、こんな張り紙。

6:9-13

ほんとに勝手だわ。
思いつきでの来店は、お断りってヤツね。

でもね。だからこそ期待しちゃう、
おもてなし♫

6:9-12

詳しい内容は、
 月下陶房さん&グロウラッシュさん参照よ(笑)

6:9-10

通されたお部屋の雰囲気を楽しみながら、お料理を待つ。


3人とも、違うメーカーのミラーレスの一眼レフカメラ。
にゃーにゃーいいながら、
振る舞われるお料理を楽しみながらも撮影会。

6:9-3

6:9-4

6:9-6

6:9-5

6:9-7

6:9-15

写真って、むずかしー。

二人のブログ紹介が素敵なので、もう1度
こちらを参照よ(笑)→月下陶房さん&グロウラッシュさん

6:9-14

こんなに、ゆっくり食事を楽しんだのは久しぶり!
丁寧な味を、ゆっくり味わう贅沢♫

たまには(←? 笑)いいよね?

でも、店を後にして直ぐ、
「次は、フレンチにしない?」との提案に、また即答!

たまには、いいよね?の言い訳がビミョーになる(笑)


でも、いいの。それがいいの♫   ねっ。
楽しい時間、ありがとう!!



はこづくり Vol.3
季節を楽しむ夏zakka 2014

2014.7.5sat/7.6sun の二日間!
11:00-16:00 室内イベントのため雨天決行!

場所…久米川駅より徒歩7分
     あいばこ
※詳しくはコチラ







こんにちは^_^
美味しそうなお蕎麦やさん!
しかも懐石だなんて!
蕎麦大好きなんで(≧∇≦)
東松山と書いてあったので、近いから行こう〜とおもったのだけど、他の方のブログでは東村山と書いてあり、密かにどちらか知りたい私なのであります!
[ 2014/06/12 19:43 ] プチラパン シマダ [ 編集 ]
わわっ!
訂正させて頂きました(汗)

東村山です。ごめんなさいっっっっっっ。
シマダさん家から近く無いです。
きっと遠いですっっ。


でも、美味しかったので是非!!

[ 2014/06/12 20:06 ] みゆ [ 編集 ]
写真きれいじゃないですか!!

いーねー!
[ 2014/06/13 07:14 ] しばけん [ 編集 ]
ありがとー!!
私もブログ見てまーふ♫
[ 2014/06/13 08:46 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫