にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

&リブラン in石けん6月の教室(後半) ♫ 

土曜日は、&リブランさんで石けん教室でした。

6:4-3

メニューは”夏色石けん”

A  シアバターのもっちり泡のさっぱりSuSu 
B カカオバターのしっとり泡のチョコミントSuSu

お好きな方を選んで頂きます♫

6:7-5

"メントールクリスタル”配合の、SuSuしちゃう
使用感爽快な、夏限定Soap!!

梅雨開け直ぐに、石けんが使えるように
月あたまに、スケジュールを組んでみました。

6:7-1

今回も、おやつの画像がメインな、石けん教室ブログ。

前回と同じく
国産メープルシロップでマリネしたトマトが美味しい
にんじんケーキと、

6:7-2

モヒート風レモネード!

雨の日のうっとおしさを吹っ飛ばすほどの
容赦のないほどのレモン味♫美味しいっっっっっ。

食材の素材を大切にする
リブランシェフらしいおやつに感動♫

6:7-3

雨の日のカフェは、光が弱く
石けんの写真は、どれもブレブレ・・

でも、石けんの写真がナイのも、ちょっと・・・
という事なので、マシな写真を1枚だけ(笑)

明日も石けん教室・・・

同じ展開な予感がするけど、
でもね、それが”にゃんとにゃくKitchen"なの。


ねっ。


いつも、みなさま
ご参加、本当に有り難うございます♫

どうか、どうか。
お気に入りのデザインに仕上がりになっていますよう・・

そうでなければ、とっとと泡にしちゃってね。
だって、泡になってこそ石けんですもの。


はこづくり Vol.3
季節を楽しむ夏zakka 2014

2014.7.5sat/7.6sun の二日間!
11:00-16:00 室内イベントのため雨天決行!

場所…久米川駅より徒歩7分
     あいばこ
※詳しくはコチラ



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫