にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

型出しカット♫ 

朝から雨・・・

ブログのお引っ越しを考え
HP作製に昨日から苦戦・・・。

忍耐力と根気のスペックが、極端に低い私の事だもの。

ばか、ばか。
無理よ!もう無理っっっ!!もう知らないっっっっ。 

そうよ、逆ぎれよ。


ふんっ。


なので、石けんの型出しとカットで気分転換♫



今まで、この作業に関しては、
行き詰まった事がないもの(笑)  ねっ。

P1290126_small.jpg

不器用だけど、アナログな作業は嫌いじゃないの。

だって、
ある程度は思いどおりになる。気がする・・・笑

そう、たぶん・・・  ぷっ。






はこづくり Vol.3
季節を楽しむ夏zakka 2014

2014.7.5sat/7.6sun の二日間!
11:00-16:00 室内イベントのため雨天決行!

場所…久米川駅より徒歩7分
     あいばこ
※詳しくはコチラ



昨日はお世話になりました!

ブログ拝見しますね ^^

07056469874
[ 2014/06/08 00:11 ] しばけん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫