にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

はこづくりのDM配り1♫ 

”はこづくり”とは、月下陶房さんと
にゃんとにゃくKitchenが主催する手作り雑貨市。

今回で、3回目を迎えます♫

5:30-9

2日間開催のイベント。
少しでも、多くの人にイベントを知って頂きたいと、
イベント開催前に、
それをお知らせするDMを作りました→

5:30-3

出来上がった”はこづくり”のDMは、もちろん配ります!

素敵なお店にも置いて頂きたく、日々彷徨ってます。
ご近所のgarlandさんにも、先日お邪魔しました。

5:30-6

訪れたその日は、バラが見ごろを迎えていて、とても素敵!

5:30-2

じつは、前日に”バラの見える素敵なカフェ”特集で
雑誌の取材があったという。

雑誌の名前は、私が過去に毎月購読していた「花時間」!
発売は、来年の春だそう。買わなくちゃ♫

5:30-5

オーナーさんに取材のお話を聞かせて貰って
浮き浮きしているところに、
”ルルこ”さんが会いに来てくれた。

ビビりだというルルこさん。
そんな、ルルこさんとの微妙な距離感のご挨拶♫

5:30-4

居心地が良く素敵なお店に、つい長居♫
お買い物も楽しんじゃった(笑)

5:30-7

あっ。ちゃんとDMも特等席を見つけて
しっかり置いて頂きました♫

是非♫お買い物したお客さまの袋に入れて下さいと、
図々しいと思いながらも、ちゃっかりお願い(笑)

garlandさん有り難うございます♫

5:30-8

帰り際も、お庭のバラを堪能。

5:30-1

カフェの完成も楽しみに♫
(じつは、まだカフェは完成していナイ。きっと間もなくよ。)


はこづくり Vol.3
季節を楽しむ夏zakka 2014

2014.7.5sat/7.6sun の二日間!
11:00-16:00 室内イベントのため雨天決行!

場所…久米川駅より徒歩7分
     あいばこ
※詳しくはコチラ




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫