にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

最近♫ 

石けんも作っているし、イベント準備もしてるし
次の教室の日程や内容も決まっている。

なのに、ブログの更新が滞ってます。

↓最近解禁したお気に入りの石けん♫
5:20

じつは昨日、
ちょっとだけ、(←?本当)自分の不注意の為に、
持病を悪化させちゃいました(汗)

つい、病気に慣れてしまうと、
「ここまでは、大丈夫よね」の範囲が広がってしまい
気づいたら、そのボーダーラインを超えちゃってた。

そう・・・それで、ついに
調子にのっていた私に、天罰が下りました。

1、2日安静にしていれば大丈夫との事。
自分のカラダを見直すいい機会になりました。

なので、
あと1日。のんびりする事に♫
よーし。明日も、なんにもしないぞ!




こんにちは。
石けんの形と色キレイですね~(*^^*)
お体大丈夫ですか?
講座の時もちょっと痛いっておっしゃってましたもんね・・・お若いからスポーツとかでひねったのかと思っていました(><)
最近寒暖の差が激してく、私はめまいが激しいです・・・お大事にして下さい。
[ 2014/05/22 13:07 ] 手作り石けんプチラパン シマダ [ 編集 ]
有り難うございます。
ご心配頂きまして、申し訳ありませんっ。

講座の時に言ってたのは、運動不足かくる
ただの寝違い・・。私、よくあるんです(笑)

では無く・・・じつは、
別に持病がありまして、
あり得ない事に薬を切らしてしまうという失態。
意識を失う前に、自分で119です(汗)

そして私、若くないんです。。。
今回の事で、大きく反省です。とほほ。

めまい、コワいですよね。
シマダさんも、気をつけて下さいね。

[ 2014/05/22 20:47 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫