にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

ゴールデンウィーク3♫ 

混雑を避けた前日。
次の日は、あえて混んでるかもという場所へ。

芝桜で有名な公園に♫

5:6-8

だって、この季節のこの近辺はトラフィックニュースで
渋滞してるって、よく耳にするもの。

でも大丈夫。
宿から近かったから渋滞知らずだったわ♫

5:6-10

芝桜の向こうに見える武甲山♫

石灰岩の採掘が進められ、山の姿が変貌するほど。
訪れる度に、前来た時と見た姿と少し違うのでは?
と、凝視しちゃう。

5:6-11

やっと沢山の人のいる場所に来て連休を実感(笑)
公園をひとまわり、お散歩。

5:6-3

帰りに道の駅に立ち寄ってみたら、

5:6-5

イノシシの赤ちゃんがいたよ♫

5:6-7

大きくなったら、きっとコワいんだろーなぁ・・・
、と思いながら初めてイノシシを触る♫

5:6-4

イノシシって放し飼いが出来るんだね。
ちょっと驚く。

5:6-6

今度は、電車で来て町の探索もいいかも・・
と思いながら2日間、秩父を満喫♫


ありがとう。




みゆさんのブログ見て
私もウリ坊に会いに行きましたー!

我が家のウリ坊(1歳3カ月)のオムツを替えている間に
2匹のウリちゃんたちは残念ながらお昼寝してしまったので
動いている姿は見られませんでしたが
ダンボールの中で二匹くっついて寝ている姿は
超かわゅすでした(*^o^*)



[ 2014/05/13 22:12 ] ムテママ☆ロビちょん [ 編集 ]
お久しぶりですねっ!!
お元気ですか?

まぁ!うり坊、可愛いですよね♫
起きている時は、「ぶーぶー」と鳴いて
駐車場をねり歩いてましたよ(笑)

寝姿も見てみたいな♫

[ 2014/05/13 22:22 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫