にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

ゴールデンウィーク1♫ 

出掛けるなら、そんなに遠くない場所がイイ。
(本当はこの時期は家で、のんびり過ごしたい派)

渋滞にハマっても取り返しのつく距離までならよし!

でも、ちょっと遠出した気になれる・・
そんな、ゴールデンウィークのお出掛け計画を
旦那ちゃんにリクエスト。

「じゃあ近場を、がっつり徘徊しよう!」

5:5-11

入間、狭山、飯能、秩父・・・
その辺を意味なく、車でうろつくのが好きな私達。

5:5-1

ゴールデンウィークの混雑を避けて、
その辺りを満喫する計画♫

5:5-4

人気が少ない、地味な展望台が好き。

5:5-2

軽ーいハイキングを楽しむ。けれど、
すぐに息切れしちゃう自分に、日頃の運動不足を反省(笑)

5:5-3

晴れていれば、関東平野を一望出来る雄大なパノラマ。
そんな景色が、ほぼ貸し切り状態で楽しめちゃった♫



5:5-7

景色を楽しんだ後、早めのランチ、
という事で、秩父にあるジェラテリアHANAへ♫

山の中のカフェと雑貨屋さん。

5:5-6

ジェラテリアとあり季節の自家製ジェラードを
食べてみたい・・と思ったけれど
お店の中が寒かったので諦める。

今思えば、ストーブがあったのだから
”つけて!”とお願いすれば良かったかも(笑)

5:5-8

なので、ジェラード無しの、
ビザがついてくる”ケーキセット”を注文。

5:5-9

本当は、山奥にきたら、
そばやうどんをがっつり頂きたい私。

これは、おやつ。・・お昼ではナイ♫
だから後で蕎麦屋にも行きたい。

、と旦那ちゃんにお願いすると、軽く無視される。

5:5-10

食後は、カフェの裏手を散歩したり
雑貨屋さんでお買い物♫

リネンの大きなスカーフが可愛かったので、
旦那ちゃんの目を盗んで衝動買い(笑)





つづいちゃう・・♫





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫