にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

はこづくりのDMづくり♫ 

月下陶房
にゃんとにゃくKitchenプロデュースな手作り雑貨市。

3回目開催が決定♫
その為の、DM用の撮影会。

今回の撮影は、新座にある
”にゃんとにゃくKitchen"で行なう事に♫

4:22-5

午前中に集合!
集まって向かった先は、新座駅前♫

輪粉さんの新座駅販売日に合わせて決めた撮影日(笑)
ノリノリでベーグルを買う為、行列に並ぶ♫

4:22-4

地元からちょっと遠い地まで大人気のベーグル屋!
そんな輪粉さんは、”はこづくり”に出展してくれます♫

”はこづくり”の当日は主催者とはいえ、 ぷっ。
決してお客様に遠慮しない私達。今から、とても楽しみ。

とはいえ、多くに人の手に渡るよう
おひとりさま個数制限があります。ご安心下さいませー♫

4:22-6

ベーグルを無事に購入して、やっと撮影会。

出展者さんである3et corne bake shop
クッキーを食べながら(笑)やる気まんまんっ♫

4:22-8

どーなの?いいの?うーん・・

・・・・
・・・・

途中、煮詰まり集中力がなくなる。 やっぱり・・
なので外へ、お昼ご飯休憩。

その後、
なんだかんだで、撮影会は終了!
季節感がイイ感じな仕上がりに、わくわく♫
出来上がりが、今から楽しみです。



日にちが変わり次の日、
場所を変え、月下陶房で編集作業!

4:22-9

月下食堂は、すばらしいねっ!
これはスタッフの特権だもん♫

お昼のまかないランチから始まるよ。
素敵な器と美味しいカレーに胸躍らせながら頂く♫

4:22-10

”はこづくり”を練り上げるのに
美味しい食事が欠かせない私達。

その為、自分の体重が気になる今日この頃、
運動が必要だと、相方に言われる。

そう、
相方は、今ノリノリでスポーツジムに通ってる。

そんな会話をしながら編集作業を開始。
担当は相方が担当。私は役立たず。

ごめんね。いつもありがとう。
横に座って応援するよ。


入稿も済み、
出来上がりを待つのみです♫

o0300018012918516677.jpg

はこづくりVOL.3 -手仕事雑貨市-
~季節を楽しむ夏Zakka2014~

日時:7月5日(土)11:00~16:00
   7月6日(日)11:00~16:00

  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫