にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

第6回 手作りハッピーマーケット♫ 

第6回 手作りハッピーマーケット
無事に出展して来ました。

4:20-1

ちょっと、自宅から遠い初めての出展場所。
イベント会場の到着時間の2時間前に出発!

道が空いていた為、1時間ちょっとで到着。
意外に近かったよ♫青梅の地。

4:20-2

イベント会場から車で10分という
教室の生徒様が、遊びに来てくれました。

遠い場所だったので、嬉しかったです。
有り難うございました♫

また、にゃんとにゃくKitchenの
石けんを手にして下さいました方達へ。

本当に感謝です。良い泡になりますよう♫

4:20-3

お隣のブースはLittle Flowersさん♫

ここの布ナプキンを愛用している私。
今日も、ここでリピート♫

4:20-4

主催者のSORAさんのブース♫
相変わらす、ブリューミーな品揃え!

初めてのイベント出展で出会って以来のお付き合い♫
誘ってくれて、ありがとう。


また、早くお会い出来ますよう。
イベントお疲れさまでした。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫