にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

ご近所ランチ♫ 

月下陶房あやさんが、まつげエクステデビュー!

サロンは、にゃんとにゃくKitchenの石けんを
置いてくれている、
ご近所の隠れ家サロン”グロウラッシュ”さん。

施術が終わったら、お昼をご一緒に♫と、

月下陶房あやさんとグロウラッシュ小川さんと
新座でランチしました。

4:11-1

場所は新座市役所近くの
豚しゃぶ&からあげのお店、架け橋!
3人でランチメニューNo1をオーダー。

食事が配ばれると
みんなで、ブログ用に写真を撮りだす♫

「じゃあ、みんなで同じ日の記事をリンクはる?」
なーんて言い出しときながら、
自分の記事が一番遅かったりする。

4:11-2

うん。でもやっぱり予想通り。
私が一番遅い・・・

あやさん→
小川さん→

グロウラッシュ小川さんは、仕事に戻り
月下陶房あやさんと、ちょっとだけ遊んで貰う。

4:11-7

お天気が良かったので、
近所のおうちショップgarlandさんへ。

4:11-6

入り口の窓に、
自分が住んでいるマンションが映るほどの、ご近所♫

4:11-3

4:11-4

4:11-5

久しぶりに訪れる、この場所は
”にゃんとにゃくKitchen"にとって、
とても思い入れのある、始まりの場所。

小さなカフェスペースが出来る予定らしいですよ♫

4:11-8

その後は、ウチに戻っておやつタイム♫

ランチした場所の斜向いにある
和菓子屋さんで調達した麩饅頭を頂く。

あんまり和菓子には執着が無いのだけれど、
一緒にいた小川さんの勢いにつられて買ってみた。
・・・ら、すっごく美味しくてびっくり!

コレ、ハマる。


イベント前日準備もあり、
今後の軽ーい打ち合わせをして解散♫




↓石けん教室募集状況
バナー
ご参加、お待ちしておりまーす♫

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫