にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

&リブラン in石けん4月の教室(後半) ♫ 

&リブランさんで石けん教室でした♫
今月は、2回開催なので後半です♫

P1260272_small.jpg

4月のメニューは、引き続き
母の日に贈りたい石けん ”mama Soap"♫

4:7-5

前回の開催から日が浅かった為、
なんとーなく準備の手際がイイ感じ。

4:7-2

初参加の方が2名様加わって、いつものクルクル作業♫
ご参加、本当に有り難うございます。

前回から、お席が増え
いつもより少しだけクルクル作業に迫力を感じます(笑)

4:7-3

今回のおやつは、地元の野菜を使用したケーキ。
素材の存在感がしっかり感じとれる味が好き!

食材に対して、とても愛情を感じる
リブランシェフのおやつは毎回、楽しみなんです♫

そして、
おやつ後の作業は、とても立込む為に
画像はナシです♫ (次回は、約束出来ないけれど頑張るわっ)

4:7-4

教室終了後、お時間のある生徒様達は
ちょっと早めの夕暮れディナーを楽しんでいました。


ここでの教室では、
早めに来てランチもオススメ♫
終了後にディナーもオススメ♫



ちょっと食いしん坊で、
手作り石けんに興味ある方は是非♫


石けん教室募集状況
バナー
ご参加、お待ちしておりまーす♫




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫