にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

夜桜♫ 

「”甚五郎”(お蕎麦やさん)に行った後、
 桜が見たい・・・」

既に、お花見を済ませていた私に向かって
旦那ちゃんが言う。

旦那ちゃんが、
昔、住んでいた近くにある川沿いの、お花見スポット。
、の近くに手打ちの、お気に入りのお蕎麦屋さんがある。

毎年、桜が咲く頃に食べに行く、
花見とセットのお蕎麦屋さん♫

土曜日の石けん教室が終わった直後、
明日も講座があるけれど、、、

今日行かなければ、次の日の天気用は雨。
そーだね、お蕎麦食べにいかなきゃ、だねっ!

4:5-8

そして、行って来ました♫

ふたりで、
春限定メニューをオーダー。美味しく頂く。

4:5-7

その後は、川沿いをお散歩♫

提灯に書いてある名前を、
いちいち読み上げながら歩く、へんなテンション。

きっと春の陽気のせい(笑)
(けして、酔っぱらっているワケではなかった。)

4:5-6

満開の桜を見ていると、
名残惜しい気持ちになちゃう。

ライトアップがされている所で、
しばし夜桜を楽しむ。


また来年も、桜の季節ここを歩こうと思う。
そして、お蕎麦もしっかり頂こう♫







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫