にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

おうちzakka marche[ vol.9] 

おうちzakka marche[ vol.9]
出店して来ました♫

3:28-1

今回で、何回目の参加だろー。

最初の頃は、自宅から遠く感じ
いつも道に迷いながら現場に到着。

今回で、しっかり道を覚えられてスムーズに到着♫
(、とはいっても、車で1時間半の道のりだけど♫)

3:28-3

年明けから、せっせと仕込んでいた石けん。
数種類の新作の、お届けが出来ました♫

3:28-7

ここでも
1番人気は酒粕Soapで、ほぼ完売。ひょえーやっぱり。

なので♫
次回のイベントまでに解禁が間に合う
酒粕Soapがスタンバイしています。

お手にして下さいました方達へ・・・
どうか良い泡でありますよう♫
有り難うございました。


↓イベントの様子です。
3:28-9

3:28-2

3:28-6

3:28-5

3:28-8


3:28-10

3:28-4

主催者マージさんへ
いつもお誘いありがとう♫
感謝の気持ちでいっぱいです。


次回の開催は、10月9日(木)です。
また、たくさんの出会いがありますよう♫






↓石けん教室募集状況
バナー
ご参加、お待ちしておりまーす♫

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫