にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

明日準備♫ 

明日は、大東ガスさんでアロマクラフト教室です。
暫くぶりの昼講座。

3:7-2

夜講座よりも準備時間が少なく、
しかも久しぶり的な内容・・・(←この表現あってるのかな?)

レシピと持ち物の最終確認を抜かり無く♫きっと、多分♫

内容は、”イースタエッグのアロマアレンジ”
ふっと・・・思いつく。

3:7-1

本当は、ウサギがたまごを隠すのだけど
にゃんこ先生が、イースターバニーを隠します♫

大東ガスさんのショールームの何処かに
3匹のチョコレートのウサギさんが隠れてます。

ぷっ。
ギリギリの時間に余裕があるのか?私・・いや、にゃんこ先生。


是非、探して下さいねっ。
見つけた方に差し上げまーす♫


では、明日参加される方へ・・・
お会い出来るのを楽しみにしています。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫