にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

本日の石けん教室は・・・ 

本日の、月下陶房さん2月の前半の石けん教室は
前日の大雪の為に中止とさせて頂きました。

12:16-1

今年、最初の教室で久しぶりに
みさなまに会えるのを楽しみにしていたのに・・・。

路面凍結による、怪我や事故の懸念もあり、
しっかり固まってない、石けんを持っての帰り道の事を、
そして、万一の事を考えると・・・
安全を優先させての判断となりました。

参加する予定でした生徒様には、
前日に連絡をし、その後の対応をさせて頂きました。

楽しみにされていたのに申し訳ありません。
ご理解頂けました事、本当に感謝いたします。




、という事で
今日は自宅で1日、石けん業務。

2:9

外はイイ天気で、石けんを作りながら
本当は開催出来たかな・・・なーんて思ったけど、

近所に買い物にいったら、
日陰で転びそうになり怖い思いを・・・。
(スニーカーじゃ、雪道は駄目ね・・・)

しばらく日陰が油断出来ない状態が続きそう・・・
みなさまも、とうぞお気をつけ下さいね。







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫