にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

吉祥寺散歩♫ 

雑貨屋さんめぐり♫

1:17-4

途中、道に迷いながらも・・・

1:17-5

お散歩を兼ねてのんびり歩く、楽しい時間♫

1:17-6

もちろん、

1:17-2

ランチも美味しく、がっつり頂く♫

1:17-1

月下陶房あやさんとズッカラさんと
楽しく吉祥寺ランチ♫

1:17-3

おしゃべりに夢中!
相変わらず、年明けから食欲が増加傾向・・・

ランチにデザートを付けて満足♫

1:17-7

それなのに、
お買い物に満足した後、コレ(笑)

1:17-8

なんだか女子高生よりも元気があるかも・・
(錯覚なんでけどね 笑)
と、思いながら
たっぷりお茶を、気が済むまで飲んで、
おしゃべりを楽しむ。


朝から夜10時近くまで遊んだ不良主婦の休日♫  ぷっ。



明日は、第2回『初祭』
場所 、初雁木材でワークショップの出展でーす♫

お近くの方、お時間のある方は
是非♫遊びに来て下さいませ!








コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫