にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

女子会♫ 

先々月、
「泊まりでの女子会は参加できる?」
と、高校時代からのお友達に聞かれる。

聞くと、
1日1組限定でビジネスホテルよりもお気軽なホテルで
女子会プランがあるという。

12:20-1

結構、人気があるらしく
その話から、約1ヶ月半後の予約が取れたので
忘年会を兼ねて、女子4人で会社帰りに集合♫

ウェルカムドリンクにスパークリングワイン♫
冷蔵庫に、ゴディバのチョコレートが冷えてたよ。

12:20-3

清潔感のある、
リビングダイニングの広いお部屋で3時間、飲み食べ放題。

ホームパーティな雰囲気!
終電を気にしないで飲めて楽しい♫

12:20-5

お風呂は露天のジャグジーだし、岩盤浴も出来る。
マッサジチェアーもある。
アメニティーは、使いきれない程の充実♫

部屋着も用意されているので、
手ぶらでお泊まりが出来て嬉しいサービス。

12:20-4

ハニートーストのサービスや人数分のお土産の用意♫
人気があって予約が取りずらいのも納得!

12:20-2

寝相が悪くても迷惑がかからない位の
4人でゆったり眠れる大きいベットも嬉しかった。

朝は、朝食もサービス。
のんびり11時にチェックアウト。

その後も、施設内のカフェやビリヤードやダーツ
足湯などで遊び、長く居座る(笑)

今時の、そーゆうホテルって、すごいんだねー。
おばちゃん、びっくりよ(笑)

年末の忙しい合間をぬっての息抜き♫
誘ってくれて有り難うー。楽しかったよー!!




楽しかったね〜
忘年会の定番にしたいね。

つーか食べ過ぎ注意だね(笑)
来年も宜しくむーたの!
よいお年を!
[ 2013/12/27 19:25 ] にゃん友 [ 編集 ]
楽しかった♫
うん!食べ過ぎた(笑)

毎年の恒例化、イイねっ♫
来年もよろひくー!!
[ 2013/12/28 23:30 ] MIYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫